マカエンペラーを実際に購入してみました

マカエンペラーは、マカとクラチャイダムが配合されている精力サプリです。
男性力向上に役立つ成分であるL-シトルリンも配合されているので、夜の生活サポートに特化していると感じました。

実は、これ、個人的にも「試してみたい」と思っていた精力サプリです。
しかし、返品保証が付いていなかったり、お試しサイズが用意されていなかったり…
とスタートするきっかけがなかなか見つからず今まで試飲することができずにいました。
そのため、十分なパワーを発揮してくれるのか、どれくらいの期間で実感できるのかは不明のままでした。

そこで、今回は思い切ってマカエンペラーを購入してみました。
試飲期間を3か月間に設定して、その内容を辛口にチェックしてみたいと思います。

まずは公式サイトの情報をチェック

注文時の第一印象

今回は定期コースを選びましたが、上記したとおり、初回割引などのキャンペーンが実施されていません。
お試しサイズや返品保証などもないので、その点はマイナス。

また、価格帯は平均的~やや高いと感じました。
飛び抜けて安いという訳ではありません。

ちなみに、通常購入の場合は30日分で8100円というコストです。
定期コースを選ぶと16%OFFの割引が適用されて6800円で購入できるようになります。

私としては、6800円なら「とりあえず続けてみても良いか」という感じの価格帯。
公式サイトをザっと見たところ品質面や安全面での心配はないので、コスパは平均的という印象でした。(今のところ)

ちなみに、公式サイト以外での購入も検討してみましたが、転売が多く、信頼度は今一つ。
結局のところ、価格的にも公式サイトでの購入が一番良さそうでした。

購入した際の詳細な記録

清潔感のある白いダンボールで届きました。
外観からは精力サプリであることは全く分かりませんね。
プライバシー対応は合格ラインと言えるでしょう。

ちなみに、ポスト投函ではなく宅配便で届くので、時間指定なども可能でした。
確実に自分の手で受け取ることができるため、同居人や家族に疑われることもないでしょう。

開封してみました。

本体はこんな感じ。
かなり独特なデザインですね(笑)
到着時の白いダンボールの雰囲気とは正反対の「THE・精力サプリ」という趣です。

効きそう…という雰囲気を感じる反面、もう少し大人しいデザインの方が良かったかな~と思います。
この箱は絶対他人に見られたくないですから。(恥ずかしくて)

ちなみに、箱の後ろにあるのは説明書です。
同梱されていました。

「ひどいデザインだ」と酷評したばかりですが、箱のカバーを外してみるとプライバシーに対応したデザインに! これならあまり恥ずかしくありません。

本体箱を開封しました。
使い方について詳しく記載されています。
今回は予算の都合から1日1包という飲み方でスタートしてみたいと思います。

1日2包となると、1か月で13400円というコストがかかってしまいますからね。
「100点満点の効き」があるなら、個人的には試しても良い価格かな~と思いますが、とりあえずは1日1包という使い方で試すべきかと思います。

マカエンペラーは1日分ずつ個別包装されています。
これは評価したいポイントかな~と思います。
飲む直前まで鮮度を保つことができますからね。

また、これならバッグのポケットなどに常備しておけるサイズです。
肝心なときにサッと飲む…ということもできると思います。

サプリはハードカプセルタイプです。 カプセルのサイズは極端に大きいということはなく、飲みにくさを感じるようなものではありませんでした。
カプセルに入っているので味は感じません。

ただし、匂いは多少感じるかも知れませんね。
個人差はあると思いますが、私は「土っぽい匂い」がほのかに感じられるかも…と思いました。

同梱されていた冊子です。

中身は説明書のような内容でした。
口コミなども掲載されていました。

裏面表示はこのとおり。
基本的には問題なさそうですが、ヒドロキシプロピルメチルセルロースという添加物が普段見ない名前です。
心配だったので調べてみたところ、食品や医薬品にも使用される成分とのこと。
危険性はほとんどないと考えられている成分のようで、長期的に摂取しても心配はなさそうでした。

3か月間にわたって試飲した結果

3か月間継続してみました。
1日1包というペースで夕食後に摂取する…という方法で継続しています。

実は、1ヶ月経過時点では、想像していたよりも実感が薄くて焦りました。
欠かさずに飲んでいるものの、ハッキリとした変化がない。
全く変化がない…という訳ではないのですが、「薄っすら」「何となく」という感じなんですよね。

せっかく試しているのに、これではもったいない!
ということで、2ヶ月目以降は1日2包というペースで飲むことにしました。
これが良かったみたいです。
これまで飲んでいたサプリと同じものとは思えないくらいにガツンと役立ってくれました。

摂取前は「価格的に1日1包かな…」なんて言っていましたが、マカエンペラーを使うなら絶対1日2包がおすすめですね。
個人差があると思うので、1日1包から始めても良いと思いますが、それでダメだった場合は飲む量を増やすだけでガラッと変わります!

口コミでの評判以上にパワフルなサプリだったような気がします。
男らしさアップ・・・以外の目的には使いづらいというデメリットもありますが、目的と予算の都合が合えば満足度はかなり高いです。
ぜひ、試してみてください。

公式サイトはこちら
関連コラムcolumn